スポンサーサイト


今日のFC2ブログランキングは○位!
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

忙しい時期

題名の通り最近ちょっと忙しいです。

さらにPSPのLトリガーが一度押したら入りっぱなし状態に
なってしまったので弟のPSPを借りるかLボタンを一回も押さずに
やるしかなくなってしまいました( ´゚д゚`)…。

友達に手伝ってもらってHR6までは行けましたがそこからのクエストが
一人では難しすぎてもう困ってます。

それにしてもアカムトルムの武器は反則的に強いですね…。
会心率40%のうえに攻撃力が今までの常識を覆しているので
もうモンハンの時代は終わりました。
防具のスキルが見切り+2と心眼と切れ味+1だったような…。

ほかの人がすすむの早すぎてもう追いつけない(´・ω・)
ちなみに今はがんばってギターの練習してます。


理想はこんな感じになることです。ギター歴20年のキャリアはすごい…。
ちなみに俺のギター歴は3か月です。動画うpできるくらい上手くなりたいな~。

>>晴れ 時々 ギター
↑の動画の「ぎんじねこ」さんのブログです。ギターやってない人でも面白いですよ~。

ほかにもいろいろやらなければいけないことがあるので今日はこのくらいで。

では。
スポンサーサイト

今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/03/08 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocobanana2.blog82.fc2.com/tb.php/68-df17ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール



なまえ:ちょこばなな

最近は主にPS3をプレイ
好物はチョコとバナナ


Windows Live Messenger


カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
その他

メニュー

トップページへ
当ブログについて
ブログランキング
リンク集
RSS

Sponsored Link

アクセスランキング
