スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のFC2ブログランキングは○位!
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

MPOで最強兵士が作れる極悪ツール「MPOGEN」



オプスのキャラを自由につくることができるツールを見つけたよ('(゚∀゚∩

まだCWCheatを入れてないという方はこちらを参考に導入!

では早速キャラをつくってみましょう!
MPOGEN えむぽげん


インターフェイスは、ゲームのステータス画面そっくりなので、
自分の好きなように編集してください。スキルは多少の英語力がないときついです><

ちなみにPOSというのは「ポジション」のことらしいので、
0=スネーク、1=ジョナサンと考えると、だいたい10番目くらいからの
いらない雑魚兵と置き換えるのがいいと思います。
~CWCheat用コード追記法~
下に表示されてるのがCWC用のコードです。自分でつくったと思うと感動ですね。
こちらの記事を参考に、コードを追記してください。

なお、現バージョンのCheat.dbにはオプスのシリアルやらが載ってないので、
自分で追記しなければなりません。

上の記事のように、「wordpad」でメモステ内の「cheat.db」を開いたあと、
一番上か一番下に

_S ULJM-05193
_G Metal Gear Solid Portable Ops [JP]


と記入し、上書き保存すれば、オプスでもCWCheatを使えるようになります!
あとは、参考記事どおりにコードを記入していけばOKです。
CWCheat用コード まとめサイト

(1)ゲーム中にセレクト長押しでCWCのメニューが表示されるので、
上から二番目の「Enable Cheat」の左のかっこを[Y]にします。
※この画面では×が決定、○が戻るという仕様です。


(2)一番上の「Select Cheats」を選択すると、記入したコードの一覧が
でるので、仕様したいコードを[Y]にします。

(3)○ボタンを一回押し、メニューに戻ったあと、一番下の「Return to Game!」で
ゲームに戻り、コードがうまく適当されていれば成功です!

えむぽげんで作成したキャラコードは、適用している間だけキャラが変わるのではなく、
適用した瞬間にキャラが置き換わるので、セーブしたら残るので注意!

極力スネークに上書きしないようにしましょう^^


オンラインで使うと規約違反になるので注意!


MGOの懐かしい顔勢ぞろい!!山猫部隊が好きです\(^o^)/


ヨドバシカメラなどの特別なAPでしか手に入らない兵士もいます。


俺のマイキャラ「OJISAN」
スポンサーサイト

今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2006/12/31 ] | メタルギアOPS | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 21:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocobanana2.blog82.fc2.com/tb.php/24-961ff2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール



なまえ:ちょこばなな

最近は主にPS3をプレイ
好物はチョコとバナナ


Windows Live Messenger


カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
その他

メニュー

トップページへ
当ブログについて
ブログランキング
リンク集
RSS

Sponsored Link

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。