スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のFC2ブログランキングは○位!
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

MHP2G 武器におもしろい新要素追加!

MHP2Gで、従来の武器に新しい要素がいくつか追加されました。
異なる属性を持つ双剣や新たな弓のビンなど、狩りの戦略に幅を持たせてくれる
ような追加要素で、狩りが面白くなること間違いなしです!

200802301.jpg
異なる属性効果を左右それぞれに持つ双剣。右手と左手に持つ武器の属性が違い、
ヒットしたほうの剣が持つ属性ダメージを与えることができる。

詳しくは続きへ。
引用元:ファミ通

※この記事に使われている画像・文章に問題がある場合はご連絡ください。
 早急に編集・削除いたします。

今日のFC2ブログランキングは○位!

2008022302.jpg
”接撃ビン”と”ペイントビン”が追加された。接撃ビンは弓に装着することで、近距離射撃の威力と、近接攻撃の斬れ味を上げられるビン。ペイントビンは、弓に装着して的中させたモンスターの位置を、一定時間地図に表示させられるビンだ。

2008022303.jpg
狩猟笛で奏でることで、さまざまな効果を与えられる旋律。その旋律に”高周波”が追加された。演奏時の効果は、音爆弾と同じ。水中や砂中に潜り込んだモンスターを引きずり出すときや、音に敏感なモンスターと戦うときには重宝しそうだ。

2008022304.jpg
ボウガンで使用する徹甲榴弾。これを使った際に、めまいを引き起こさせられるようになった。徹甲榴弾を連続して頭にブチ込み、ダメージを蓄積させて、モンスターをめまい状態にしよう。
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 ] | MHP2G 情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chocobanana2.blog82.fc2.com/tb.php/159-d69f0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール



なまえ:ちょこばなな

最近は主にPS3をプレイ
好物はチョコとバナナ


Windows Live Messenger


カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
その他

メニュー

トップページへ
当ブログについて
ブログランキング
リンク集
RSS

Sponsored Link

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。