

今日のFC2ブログランキングは○位!
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

改造クエスト+新副管理人

まずは、たくさんの方に提供してもらった改造クエストを紹介しますね。

>>INNNさん作改造クエスト

>>銀蒼翼さん作改造クエスト

>>4月27日配信分イベントクエスト(モンハン信仰君)

>>モンハン信仰君作、みんなでトレジャー

ほとんど.que形式ですので、導入できる方用ですね。
時間があればテストプレイ用データに入れて配布できるんですがorz

で、ここからが本題なんですが…

以前副管理人として採用したShellさんなんですが、音信不通です。
最初のうちは改クエ倉庫をつくると言っていたので更新できなくても
しょうがないかなと思ってましたが、メールすら来ないので
新しい副管理人を決めようと思っています。

更新を停止したらこのブログを見てくれているみなさんに悪いと思い、
時間を割いて更新していたのですが、これがかなりきついです;;


続きは雑記。


今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/29 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントクエスト+改造クエスト配布!

こんばんは、ちょこばななです。

モンハン信仰君がありがたいことにイベントクエストをアップしてくれました!
ダウンロードできない人(私です^^;)にとってはとてもありがたいです;;

.que形式ですので、導入できる方に限りますね。
>>イベントクエストをダウンロード

さらにモンハン信仰君、改造クエストまでアップしてくれました!
中身は時間がないため未確認ですが、どうぞやってみてくださいとのことです。
>>モンハン信仰君の改造クエストをダウンロード

INNNさんにも改造クエストを提供してもらったのですが、どれか分らなかったため
配布できませんでした…。申し訳ないです。。。
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/25 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

「カスタムファームウェア3.40OE-A」+「DATA.DXAR」



またまた新カスタムファームウェアが登場!Dark_AleX氏仕事早すぎですね。

□カスタムファームウェア3.40OE-Aの主な機能
├ベースとなるファームウェアを 3.30 から 3.40 に。
├全ての 3.xx OE に存在したセキュリティ問題の修正。
( lcdc.prx と emc_sm.prx が配置された RAM 領域にランダムデータが書き込まれてしまう問題の修正 )
├3.03 OE-C 以降、AUTOBOOT の機能が無くなっていたのを修正。
└インストールの際、別バージョンの DATA.DXAR を使用した場合 Brick する問題を修正 ( flash1 領域も使用 )?。

(ひとりごとぶろぐさんより引用)毎度お世話になります^^;


カスタムファームウェアの導入はバージョンが1.50または
前バージョンのカスタムファーム導入済みのPSPのみとなります。

※尚、PSP内のフラッシュを書き換えるためPSPがぶっ壊れる可能性があります。
自己責任のもとで行うようにしてください。

導入方法は続きへ。


今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/21 ] | PSP CFW | コメント(0) | トラックバック(0)

CFW3.30OE-AでCWCheatを使ってみよう

CWCheat 0.1.7 Rev A for POPS and PSP games
上のリンクよりCWCheat本体をダウンロードしてください。

時間がないので解説は後ほど。

Shellさんは元気なのかな(;^ω^)
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/18 ] | PSP アプリ | コメント(0) | トラックバック(0)

カスタムファームウェア3.30OE-Aリリース+「DATA.DXAR」



こんばんは、またまたちょこばななです。
忙しいとか言ってましたが結構更新する時間がありましたww
しかしこれからはもっと忙しくなると思うのでこんなにほいほい更新は
やってられないですね。(前も言ってた気が…

ついに待望のカスタムファームウェア3.30OE-Aがリリースされました。

正規のバージョン3.30のリリースから結構時間が経ちましたが、
Dark_AleX氏のPSP故障もあったのでしょうがないですね。


□カスタムファームウェア3.30OE-Aの主な機能
├ベースとなるファームウェアを3.10から3.30に変更。
├1.50 及び 3.30 カーネル下における自家製アプリケーションのサポート。
├リージョン ( 地域 ) コードの偽装機能。
├ファームウェアプロテクトへのパッチ。
( 上位ファームウェアを要求するソフトウェアを起動可能 )
├スリープモードから復帰したときに不安定になるバグ修正。
├リカバリーモード搭載
├PSPフォーマットに変換した PS1 ゲームの直接起動。
├デモや自家製アプリケーション直接起動。
├PSP プロセッサ の 速度を調整可能
└ISO / CSO の直接起動。

(ひとりごとぶろぐさんより引用)


カスタムファームウェアの導入はバージョンが1.50または
前バージョンのカスタムファーム導入済みのPSPのみとなります。

※尚、PSP内のフラッシュを書き換えるためPSPがぶっ壊れる可能性があります。
自己責任のもとで行うようにしてください。

導入方法は続きへ。


今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/16 ] | PSP CFW | コメント(0) | トラックバック(0)

【PART4】改造クエスト配布!

こんばんは、ちょこばななです。
今日は日曜日ということもありちょっと時間があったので更新しますw

副管理人のShellさんは現在改造クエスト作成中とのこと。
そのうちアップすると思うのでおたのしみに!

で、そんな中「ひよこのぎんちゃん」という方が改造クエストを
提供してくれたので、ありがたく記事にさせていただきます。thx!!

>>ひよこのぎんちゃんのクエストをダウンロード!
※動作確認は行っていないので、フリーズしてもがっかりしないように(`・ω・)

今回も.queデータと、テストプレイ用データをそれぞれ用意しました。
詳しくは一緒に入ってるreadmeに目を通してくださいね。


トップ画像やら背景やらを流行りのweb2.0風にしてみたんですが、なんだこれ(;^ω^)

あまりテンプレに時間をかけると後々後悔するので、ほどほどにしておきます。


最近アクセスが少なくなってきてちょっと困りましたが、やはり学校が
始まったということもあってしょうがないですね~。


では、あとはShellさんまかせた!!
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/15 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

【PART3】改造クエスト配布



こんばんみ(´・ω・`)

いろいろ忙しくて改造クエストとかつくってる暇がありませんでしたが、
なんとか2つ完成。残りひとつはINNNさんのを借りました~。

>>ダウンロードはこちらから

中身はちびラージャン、サビクシャル、INNNさん作のかくれんぼです。


これがそのかくれんぼ。この画像にバサルモスが隠れてるので探してみよう(`・ω・´)
ちなみに左にも何匹かグラビがいます。

ちなみにバサル倒せばおkという内容ですがクリアはほぼ不可能でしょうw

改造クエスト提供を大募集中です!気軽にコメント欄よりお願いします!!
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/06 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

改造クエスト配布 (INNN氏 作)

2ndネタじゃなくてすみません。

改造クエストをつくるのは結構時間がかかるうえにかなりだるい作業なんですね。
特に報酬等を決めるときは時間がかかってしょうがないです。

INNN氏が改造クエストを提供してくれたので紹介しますね。
>>かくれんぼ(INNN氏 作)
こちらも.que形式なので各自導入してください。時間があればテストプレイ用データに
入れたいと思います( ^ω^)

あと、人気ブログランキングの画像を変えたとたんにランキングがかなり
UPしました!みなさんのおかげです。ありがとうございます!


続きはギターの話なので興味ない方はスルーしてください。


今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/05 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

改クエむずいな…('A`)r

こんばんは。
改造クエストづくりにかなり苦戦してます。

というのも、あいかわらずオオナズチがどっかに飛んでくんですね;;
おそらく前作のガルルガようにちょっと特殊なモンスターなんでしょう。

ということはオオナズチは密林か沼地にしか出せないことになりますね。

座標がいまいちわからないため、指定地を変えるなんてことはできません。

>>改造クエストβ(.queデータのみ)をダウンロード

サビクシャルダオラはおそらく正常ですが、オオナズチははやくしないと
どっかに飛んで行ってしまいます。
さらにキリンはキングサイズにしたつもりがなぜか小さいです;;

改クエ提供してくれる方がいたらうpしていただけるとかなり助かります!
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/04 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

【PART1】改造クエスト配布


画像使いまわしです…

こんにちは。
改造クエストが完成したので配布しますね。

ここでは特に導入方法の説明はしません。Readmeに全部書いてあるので
絶対読むようにしてください(`・ω・´)


さらに、.queファイルをうまく扱えない、データが複合化できない人の
ためにテストプレイ用データも作成しました!
前もいったようにアイテムボックスは戦闘用のものだけです。
装備品はそれなりに充実させておきましたが、希望があれば追加します。

改造クエストダウンロードはこちら
※ナナテスカトリ修正版!

ビビる大木と同じめがね探してます…(´・ω・`)
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/03 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

改造クエスト配布!PART1+

こんばんは~。

この前公開した改造クエストですが、他の古龍も完成したのでうpろだが
完成でき次第うpしようかと思います。

infoseekのHPスペース利用許可のメールが登録後2日~2週間ほどって…。

で、現在改造クエスト用のキャラの作成にあたってます。
装備は一通り充実させておいて、アイテムBOXの中身も戦闘用のものだけいれます。

これもうpろだが完成でき次第うpします。

これからかなり忙しい時期になるので更新はちときついかもです。


今日は特にネタがないので久々に笑った動画を載せときますね('A`)

にこにこ動画のものをようつべに張ったようなので文字が多少気になりますが、
そこは御愛嬌ということで。

では
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/03 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)

改造クエスト配布!PART1



やっと2ndでの改造クエストができました。

あまり時間がないため充実したものはつくれませんが、
そのへんのがんばってる人がうpするんじゃないでしょうか…。

今回はシュレイド城にビッグ?キング?くらいのサイズの古龍を
出してみました。強さはハード~上位くらいだと思います。

シリーズ名は 古龍伝説~○○龍~ という感じでそれっぽさを。

時間の関係できょうはテオテスカトルとナナテスカトリだけのうpです。

>>ダウンロードはこちら
パスワードは1234です。
4/2 infoseekにてHPスペースを借りました。
利用許可のメールがきたらアップローダーを設置したいと思います。


一応動作確認はしましたが、不具合等があれば連絡ください。

報酬目当てではないので通常と同じような報酬設定です。
しかしそれではあまりおもしろくないと思ったので宝玉の確立をちょっとあげときました^^

※なお、.que形式での配布なので導入できる方のみ対象になります。
そのうちテストプレイ用データをつくって誰でも楽しめるようにしたいと思います。

他の古龍もそのうちうpしますねー。

【注意!】無断転載は一切禁止です!
今日のFC2ブログランキングは○位!
[ 2007/04/01 ] | MHP2nd 改造クエスト | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール



なまえ:ちょこばなな

最近は主にPS3をプレイ
好物はチョコとバナナ


Windows Live Messenger


カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
その他

メニュー

トップページへ
当ブログについて
ブログランキング
リンク集
RSS

Sponsored Link

アクセスランキング
